男性必見!?モテるための本。

こんにちは。(*_*)


本日、2冊目の記事は、部屋を今朝出掛ける前に掃除していたら、見つけました。ボクが、福岡に昨年、上陸したときに購入した2冊の本。(゜o゜)


その名もモテるための本。モテ・バイブルです。これを読んでモテたかと言えば彼女いないので、モテてないかもしれない。けど、見た目のファッションだったり、香水だったり、しぐさだったり、基本がある。(・・;)


会話術やデートまで踏み込んでる。凄く参考になった。すれ違う女性と目線も合うようになったし、少なくとも外見に自信は出る。(^-^)/


まぁ、中身がイマイチだから、うまくいかないのだろう。エヘ(;´д`)。





まだ、完璧にこの本のようになってないから、まだ、発展途上なのだ。だから、まだまだ、この本にご厄介になるかもしれないな。(゜ロ゜;


女性の黒のストッキングや、唇のグロス、胸の谷間とか、男性の好きな方が多い鉄板があるように、女性も比較的好まれる鉄板があるんじゃないかと思い、購入したのが、きっかけかな。( ̄▽ ̄;)


もし、興味のあるかたは探してみてください。ボクは、ファッションに全く自信がなかったので、その部分は特に参考にしました。揃えるには、お金は多少掛かるんです。でも、自分に投資です。(^-^)


本に踊らせられてる感はありますが、それで、多少でもセンスよくなったり、見る目が養われるのなら、知らないまま過ごすよりも、それにこしたことはないです。(^_^;)


小説は読まないけど、こういう本や、ターザンなどの雑誌はよく読みます。自分の身になるものは、つい読みふけってしまう傾向です。( ̄ー ̄)


あとは、モテるだけだ。なかなか難しいな。出会いはある気がするのに生かしきれてないなぁ。もっと、さらに自分を磨かないといけんな~。\(^_^)/


アデュー( ̄ー ̄)。



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。