今日は

娘 彩 の誕生日。



はい、15歳。


 


 


と、言うことでケーキ食べました。


フルーツいっぱいでとてもおいしかったです(^^)


 


 


アグアサミット、開催されたようで(^^)


 


こう見えて(どう見えるってツッコミはなしで)結構アウトドア派ですよ。


クラシックも聞きます(クラシック100選ですが・・・、でも、ボレロと新世界は持ってます(笑))が、メタル派です(笑)


 


現在、アメリカツアー中のLOUDNESS






 


僕の永遠のヒーローバンド。


 


僕は一体どのように見られていたんだろう(笑)


 


でわ。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。