勝ちましたね(^^)

今日は昼から休みだったんで、なでしこの試合をテレビ観戦しました。


 


前半は、なかなか攻めきれてなくてちょっと苦戦していたようですが。。。


 


後半、宮間選手投入後から少し流れが変わったような気がします。


 


川澄選手のゴールも見れたし(^^)


 


後半終了間際、ヤバいところもありましたが、結果3-0で勝利。


 


初戦勝って勢いづけたいですね。


 


 


途中、タイの選手のラフなプレーもあった(日本の選手を蹴ろうとして、自チームの選手を結局蹴ってしまった)ような気がしますが・・・。


 


 


 


台風、大丈夫ですか?


こちらはまだ普通の雨って感じですが、関東の方はすごく降っているみたいで。。。


 


4日 ヴィッセル神戸サッカースクールのキッズリーグがあるのに・・・


 


って、この前のキッズリーグも台風が来たような・・・。


 


原コーチ、大丈夫?


 


 


でわ。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。