行ってきました。


今日は、開幕戦ということで行ってきました。


もちろんホムスタ。


 


ヴィッセル神戸 VS 京都サンガFC 戦


 


 


と、その前にお仕事を少しばかりして


 


 


・・・


 


 


9時半ごろ出ました。


 


 


 


 


 


今日は、事故も無くスムーズにホムスタまで来ることが出来ました。


 


 


 


 



ホムスタについて Iさんに連絡。


 


実は前日にIさんより一度お会いしたいと連絡があり、僕も1度会いたかったんでその旨をご連絡して今日に至りました。


 


Iさんありがとう(^^)


 


と、ここでIさんのご紹介で


 


 


 


なんと


 


 


 


 


京都のオサーン!さんにお会いすることが出来ました。


 


 


Iさん、オサーンさんどちらも気さくで楽しい人でした。


 


 


 


少ししかお話できず、すいませんでした


 


m(__)m


 


 


そして、こちらも初めましてのKyooさん


 


 


こちらもIさんに紹介していただきました。


 


 


みなさん、あまりお話もできずすいませんでした。


 


 


 



さて、ゲームのほうですが


 


 


・・・


 


 


 


写真を撮ろうと構えてたんですが


 


 


・・・


 


 


 


見入ってました。


 


 


(^O^)


 


 



隣の席には、サンガサポさんが居ましたが


 


 


点が入ったときは思わず


 


 


「ウォ〜〜」


 


 


って。


 


 


 


ま、これは普通ですね(^^)


 


 


今日は、ポポ選手にがんばっていただきました。


 


 


 


開幕戦完封


 


幸先いいんじゃないですか?


 


 


このまま、突き進んでいただきましょう。


 


 


 


 



試合が終わってそそくさと帰ったんですが、


 


これまたスムーズに帰ることが出来て、夕飯までまだ少し時間があったんで、姫路のリバーシティに寄ってホワイトデーもお返しを買って帰りました。


 


 


写真は、そのリバーシティで行われていたイベントの鉄道模型Nゲージの運転体験をしてる様子です。


 


 


 


サッカーをしているときよりいい顔かも


 


 


・・・・


 


 


 


(^^;)


 


 


今日は、本当にいい日になりました。


 


また、明日からがんばれます。


 


 


でわ。











































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。