2月25日 サッカースクール


健診も無事に終わり


 


しかし今日は、チグハグな健診でした。


検尿してから呼ばれると思って待ってたら呼ばれず、胸部X線では入ってくださいって言われた扉には鍵が掛かってるし、胃透視では技師の声が聞こえにくく、問診では検査が早く終わったにもかかわらずなかなか呼ばれないし・・・まったくもって不愉快な健診に終わりました。


 


やっぱりバリュウム飲むのはつらいです・・・。


 


 


なんとか昼までには終わったんですが。。。


 


 


 


 


 


 


 



今日のスクール、りゅうきの学校は開校記念日のため休みだったんで間に合いました


(^^)


 


 


最初にリフティングの回数を計ってました。


 


 


それからセンターサークル内でコーチの出したパスに当たらないように逃げるっていうゲーム?をしてました。


 


 


その後はコートの半分ずつ使って空きスペースを使ってパスをする練習



それから 2対1の練習。


 


ちょっと複雑?な説明に子ども達は最初のうちは戸惑ってましたがちゃんと出来てました。


 


 


なかなか面白そうな練習でした


(^^)


 


 


 



何をやってるんですか?


 


りゅうきくん


 


辻本コーチにしかわからない?


 


もしかしたら、コーチに「ブリッジできるで!」なんていったんかな?


 


 


 


 



最後はミニゲーム。


 


GKは子ども達で交代しながらしてました。


 


りゅうきはというと


 


・・・


 


相変わらずあまり走らずにボールに絡んでました


(^^;)


 


 


で、


 


また、ごっつあんゴール的な1点を入れました。


 


 


まあ、決まってよかったね。


 


 


 


今日は、暖かかったんで軽装で行きましたが


 


 


 


風があったんで めちゃ寒かったです


(T▽T)


 


 


でわ。


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。