今日はスクール最終日


ということで、今期のヴィッセル神戸サッカースクールは今日で最終日でした。


 


今日は、ちゃんと時間前にいきましたよ(^^)


 


というのも、明るいうちに集合写真を撮らせていただきたかったんで・・・。


 


今日のスクールは


 


・・・


 


最初の30分ほどは見てません


 


(^^;)


 


写真の現像に行ってたもんで。。。


 


 


 



たぶん、ウォーミングアップをしてたんだと思います。


 


それから、ミニゲーム。


 


りゅうきチームは、けんすけコーチ。


 


 


 


 



5対5でミニゲームをしました。


 


今回も、ギャラリーに向かって一礼。本番さながら?の趣でやっていただきました(^^)


 


 


 


 


 



コーチも参加で熾烈な戦いが


 


 


・・・


 


 


試合結果は、


 


 


9対8


 


 


りゅうきチーム、惜しくも敗れてしまいました。


 


 


みんな1年前から比べると見違えるほどです。


 


 


子どもの成長ってすごいなと思わされる1面です。


 


 


それに加えコーチ陣も、何も知らない、出来ない子ども達を1から教えていくんですからすごいと思わざるを得ません。


 


 


1年間どうもありがとうございました。


 


 


この貴重な時間にかかわれたことをうれしく思います。


 


 



スクール終了後、コーチのみなさんに子ども達からのメッセージ(親も少し書いてるかな?僕はイラストを書かせていただきました)をファイルしたものを贈りました。


 


 


おっと、ここで写真の枠が・・・・


 


 


 


つづく。。。


 


 


 


続いてもええんかな?


 


 


 


まあ、小さいことは気にしない


 


 


 


じゃ。

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。