え゛〜〜

今日、本屋に行きました。


 


 


孤高のメス 神の手にはあらず 第2巻を買おうと思ったんですが


 


 


 


・・・


 


 


 


 


ありませんでした。


 


 


 


 


もう1軒行ったんですが、そこも2巻だけありません。


 


 


 


 


仕方ないんで、AMAZONで見てみました。


 


 


 


 


 


 


が、


 


 


やはり2巻のみ他の店舗扱いになってました。


 


 


 


コンビニ支払いにしたかったんで、


 


 


あきらめました。


 


 


 


が、


 


 


 


それでもと思い


 


 


セブンイレブンのネットショップを見てみました。


 


 


やっと ありました。


 


 


初めて利用してみましたが、いつ納品になるんやろ?


 


 


 


店舗受け取りにしたんで・・・。


 


 


メールフィルターかけてるんで、ちと不安です。


 


 


 


でわ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。