いつもの


ヴィッセルサッカースクールに行ってきました。


 


今日は寒かったです(T▽T)


 


少し遅れたし・・・。


 


いつもすいません、コーチ。


 


今日の練習は


 


 


フェイントの練習をみっちりやってました。


 


体に切れがありません。


 


きっと行くまで車で寝てたから?でしょうか。


 


やる気がないわけではないんでしょうが・・・。


 


 


 


後半のほうになると、がんばってフェイントも入れてたように思いますが・・・。


 


 


 



辻本コーチも撮ってみました。


 


 


 


 


 


 



ミニゲームでは、りゅうき 緑チーム


 


辻本コーチとは、別チームで。


 


なんと、ゴール。


 


入れました。


 


おまけしてくれたような感じもしましたが。。。


 


そこは、大目にみましょう。(^O^)


 


 


青チームも負けてられません。


 


ゴール前ですごい攻め


 


けんすけコーチよく守ってました。


 


 


みんな うまくなってます(^^)


 


見てて楽しいです。


 


 


 


 



オフショット1


 


 


山路コーチに


 


シゲキックス ハードグミ 忍者めし マンゴ味


 


をあげてます。


 


 


これは、食べていただきました。


 


 


 


 


 



オフショット2


 


 


 


 


すいません、盗撮に近いです。


 


 


 


 


そんなスクールでした。


 


 


いや〜、すっかり寒くなりました。


 


火が恋しい今日この頃


 


みなさん風邪には気をつけましょう。


 


 


 


そや、今日Jリーグチップスでヴィッセルの選手でました。


 


 


さて、誰でしょう?


 


 


 


全ては


 


 


 


ネタの


 


 


ために


 


 


・・・・


 


 


 


 


トモニクオウ!



























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。