木曜はスクール


ということで、ヴィッセルサッカースクールに行ってきました。


 


今日もいつものように遅れていきました。


宿題が・・・


一応は時間内に終わったんですが


 


 


今日はお母さんが付いていかなかったんで駄々をこねてました。


 


甘えん坊さんなんで・・・。


 


 


 


 


 



5分くらい遅れていきました。


すでにコーンを使ってしてました。


 


次に1対1


 


 


 



ミニゲームを


 


りゅうきは緑チーム。


 


 


シュートを何度かしてるんですが、なかなか決めれません。


 


 


一緒のチームの こうせい君 よくゴール決めてました。


 


 


がんばれ りゅうき。


 


 


 



何とか緑チーム勝ちました。


 


 


りゅうきは、勝ったってお母さんにメールしてって言ってましたが、帰ってから教えたげって言っておきました。


 


 


 


帰ってから早速教えてましたよ


(^^)


 


 


 



今日は、辻本コーチお休みでした。


 


どうしたのかな?


 


 


 


 


 


 


でわ。































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。