流行の先端

日本バレー


 


タイに


 


25−21


25−18


25−12


 


でストレート勝ちしました。


 


やった〜


 


ヽ(^◇^*)/


 


1セット目でサーブミスが目立ったんでもしかして今日も負ける?なんて思ってしまいましたが、買ってくれました。


 


さおりん 爆発!でしたね。(^^)


 


山口もよくがんばってました。


 


 


明日は、移動日


 


次は土曜 ドミニカ戦がんばって勝ちましょう。


 


 


 


 


 


さて、今日はいつものりゅうきのサッカースクールの日なんですが・・・。


 


 


・・・


 


 


お休みしました。


 


 


。。。


 


 


 


お姉ちゃんである あや が


 


 


新型の


 


 


 


インフルエンザ


 


 


 


・・・


 


 


 



 


 


 


(T▽T)


 


 


 


昨日、発熱して病院に行ったんですが、まだでないかも?っていうことで今日また検査に。


 


 


 


出ました。


 


 


+反応


 


 


「新型ですね」


 


 


 


が〜〜ん


 


 


 


りゅうき サッカースクール アウト


です。


 


 


ついでに僕も


 


 


会社に報告すると


 


 


 


 


 


水曜まで出勤停止


 


 


です。


 


 


 


明日からなにしたらええんやろ?


 


 


 


1週間なんて親父の葬式以来休んだことないし・・・。


 


 


あの時は色々することがあったんやけど・・・。


 


 


 


 


蔓延してます。


 


インフルくん


 


 


ついに我が家も


 


 


流行に乗っかってしまいました。


 


 


今のところ あや は落ち着いてます。


 


 


家族のものも、それらしき症状が出てませんが・・・。


 


 


要注意です。


 


 


 


みなさんも気をつけましょうね。


 


 


 


 


 


でわ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。