初詣2


昨日は、神戸の須磨にある「多井畑厄除八幡宮」に行ってきました。


 


僕が小学校(記憶にあるのが)以来我が家の恒例行事になっています。


 


 


 


 


 



9時過ぎに出発したんですが、


 


 


事故渋滞で


 


 


いつもだと1時間ちょい位で着くんですが


 


 


 


・・・


 


 


12時前に到着しました。


 


 


 


(><)


 


 


 


 


約2時間


 


 


 


ピーターパンが1本終わりました・・・。


 


 


 


 



お祓いをすること


 


 


 


約20分


 


 


 


 


卵焼き(一口カステラみたいなもの)とから揚げを買って車の中で


(^^)


 


 


おいしかった。


 


 


 



その後は、奥様の実家に


 


 


・・・


 


 


 


ちょっと遅いお昼ご飯を食べました。


 


 


 


 


 


 


そんなこんなであっという間にお正月2日間も終わってしまいました。


 


 


今日からまたお仕事。


 


 


 


これから1年がんばりましょう。


 


 


 


 


でわ。






















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。