さんちか

さんちかホールで行われている


 


「兵庫幼・小・中造形教育展」に


 


りゅうきの兄である我が家の長男鞍居小学校5年生


 


こうへい(康平)の書いた絵が展示されているらしいです。


 


明日24日から29日までなんだそうですが、行けません(T▽T)


 


誰か僕の代わりに見てきて〜〜。


 


写メ撮ってきて〜


 


って名前しかわからんやんね(^^;)


 


約650点のうちからどうやって探せっちゅうねん!


 


親でもしんどいよ、きっと。


 


 


・・・。


 


 


 


 


 


変なおじさんに引き続き、またサカフレさんがまた冬眠するそうで・・・。


 


 


必ず戻ってきてくださいね。


 


 


お待ちしております。


 


 


 


明日はクリスマスイヴ。


 


 


いいクリスマスになるといいですね。


 


 


 


でわ。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。