さて、


今日はキリ番です。


 


2100人目にアクセスしたメンバー: きんさん


2200人目にアクセスしたメンバー: kunioさん


2300人目 ・・・ゲストさん?


2400人目にアクセスしたメンバー: あやのさん


2500人目にアクセスしたメンバー: otakeさん


 


 


キリ番踏んだ方も、そうでない方も皆さん、ありがとうございます。


m(__)m


 


 


 


さて、ここからはファン感の写真の掲載ですので、興味の無い方はスルーで!


 


 


引っ張ります(^^;)


 


 


 


 



玉入れ競技で最後玉を早く片付けたほうが勝ちということで、みんなでお片づけ。


 


結局、両チームのキャプテン同士でじゃんけん。


 


 



餅つきしてます。


茂木選手、松橋選手は次のスタンバイでいませんでしたが、おじさんと一緒につかせてもらいました。



こうへいもつかせてもらいました。


 


昔は僕も家でついてたんですがねぇ。


 


こんな体験なんて今じゃこういった催し物でもない限りできなくなりましたね。


 


 


 



石櫃選手の手形色紙の隣では・・・。


 


 


 


いや〜、よく引っ張りました。


 


ファン感ありがとう(^^)


 


 


 


 


明日からどうしよ?


 


 


 


 


 


でわ。



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。