行って来ました。


いや〜、惜しい。


 


1−1なんて


 


・・・。


 


このまま終わるはずが無いと思ってましたが。。。


 


違う方向に向くとは


 


・・・


 


磐田さん さすがです。


 


大久保選手の突き刺さるシュートが見れたのに


 


・・・


 


なんか、


 


あれ?


 


な失点も。


 


 


も〜心臓に悪いです(^^;)


 


 


なんとか、負けは無かったけど


 


 


・・・


 


 


 


 



でも、おもしろい試合でした。


 


 


かなりひやひやなところもありましたが・・・。


 


 


 


 


 





試合前のゴンちゃん。


 


 


磐田側で見てました。


 


 


 


 


 


 



いや〜、この人は人気者です。


 


 


最後ちょっとウルウルしました。


 


これからはどこでプレーするのかわかりませんが、がんばって欲しいです。


 


 


 


でわ。






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。