やった〜

勝ちましたよ、勝ちました。


 


か・ち・ま・し・た。


(もういいか・・・。)


 


鹿島戦に続き、17秒ですか?


 


早すぎっ!


 


今回は、子ども会行事のBBQで行けなかったんですが。。。


 


携帯のヴィッセルサイトでテキスト実況を見てビックリ!


 


りゅうきに知らせたところ、目を丸くして喜んでました。


 


「この前大久保1点入れたな〜」って。


 


 


 


それからも、携帯見て3対2になってるのを確認。


 


家に帰って、ガンバ戦を観賞。


 


その後のテロップで神戸の勝利を確認。


 


改めて、りゅうき&おかんと「やった〜〜〜!!」


 


勝利の美酒(発泡酒ですが)を


 


 


 


「かんぱい!」


 


 


いや〜、よかった、よかった。


 


 


直接見れなくて残念でしたが、結果良ければ全て良しということで。


 


暫定ですが順位も上がったし。


 


 


 


 


 


明日の神戸新聞楽しみです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。