初めて見た

今日は、午前中(といっても9時ごろまでですが)小学校の奉仕作業でした。


 


昨日の日記にも書いたように、体育館の窓拭き。


地区によって窓拭き係と草刈係に分かれての作業です。


 


朝でしたが、なかなか熱かった(TT)


 


その後、娘が中学校の宿題を手伝ってくれということで・・・


 


一緒に作りました。


 


貯金箱(^^;)


 


おとんが木を切って、娘が・・・・


 


少し釘打ち。


 


おとんがやすりがけ、娘が・・・


 


少しやすりがけ。


 


おとんがかたづけをして。。。



それが終わってからワンコの散歩をしていたら。。。



なんと



とんぼが捕食してるではありませんか。



奥様がりゅうきと見つけたんですが、おとん達が近づいてもぜんぜん逃げませんでした。


 


初めて見て、びっくりでした。


 


昆虫類の嫌いな方すいません。


 


m(__)m


 





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。