親子サッカー

本日、5時よりヴィッセル神戸の親子サッカー教室にりゅうき、こうへい、親戚のはなびチャンと共に行ってきました。


 


ストレッチや親子で体操、球蹴りをした後にミニゲームをしました。


 


親子対決でのミニゲーム


 


 


けんすけコーチも助っ人で子ども側に参戦


 


 


 


3回行われたんですが・・・。


 


 


 


1対1で最後の試合もドロー


 


いい汗かきました。


 


って言うか、汗かきすぎ。


 


目に入って痛かったです。


 


 


でも、子ども達と出来て、楽しかったです。


 


 


また機会があれば参加したいです。


 


 


 


ああ、疲れた。


 


 


けんすけコーチ すね 痛いです (T T)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。