トーゴ戦

森本選手スタメンでしたね。


 


前半11分は、なんか夢を見てるようなゴールの連続でしたね。


 


森本選手も初ゴールで(^O^)


 


後半は、われらがヴィッセル大久保選手も入り、益々応援に熱が入りました(^^)


 


本田選手のヘッド・・・


 


惜しかった。


 


岡崎選手 ハット おめでとう\(^O^)/


 


大久保選手もゴールして欲しかったなあ。


 


まあ、その代わり本田選手が決めてくれたんで嘉人しよう。(^^;)


 


終わってみれば5−0の快勝


 


嫁さんとビールで乾杯。


 


今日はすっきり眠れそうです。


 


 


週末はヴィッセル、山形戦


 


がんばってもらいましょう。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。