台風も過ぎ

子ども達は、10時ごろより学校へ行ったようです。


 


こんなことって、今まで経験したことないなあ・・・。


 


ちょっとビックリでしたが、そのおかげ?でか、サッカースクールは予定通りちゃんとありました。


 


台風の影響でどうなるのか心配していましたが・・・。


 


 


 


 



今日もやはりギリギリになってしまい。。。


 


 


 



今日の練習はディフェンス。


 


ボールと相手の間に自分を入れて・・・。


 


うまく出来るかな?


 


 


それと、ディフェンスをかわして前を向きゴールを狙う練習。


 


 


みんな、なかなかまえ向けません。


 


辻本コーチの見本もあり。


 


 


ちょっとお だんだんサッカーみたいになってきたなあ って嫁さんと言ってました。(^^)


 



ディフェンス練習の前に、コーチが言ったところを押さえ、最後ボールって言ったらボールをとるという遊びをしてました。


 


最後罰ゲーム、負けた人はボールを持った手を下げないように・・・


 


こそばされてます。


 


 


今日のミニゲームは、1年生VS2年生。


 


キーパーは、1年生 辻本コーチ 2年生 山路コーチ。


 


1年生は1人多く数的に有利でした。


 


1年生、ゴールを狙うもなかなか入らず。


 


2年生もいいところまでいくんですが、なかなか決まらず。


 


結局1−1の同点で


 


なんと今日はPK戦へ・・・・。


 


もうかなり時間オーバーしてるんですけど。。。(^^;)


 


数合わせのため、2年生は1人の子が2回蹴ることに。


 


りゅうき 惜しくもポストに。


 


生徒さんで決着付かずコーチも蹴ることに。


 


山路コーチ 微妙な判定ですが入ったということで


 


 


辻コーチ


 


 


 


ゴーーーール


 


 



 


 


思いきや


 


 


 


 


ポストに当たって


 


 


 


・・・・


 


 


 


1年の子達に謝ってました。


 


 


 


決めようぜ コーチぃ!


 


 


 


 


 


今日は遅くまでありがとうございました。


 


また、来週お願いします。


 


 


しかし、だんだんと寒くなってきて見てるほうも辛くなってきたなあ。。。


 


 


だんだんと暗くなってきたんで写真もなかなか撮りづらくなりました(フラッシュたいてないんでピンボケがひどいです。


 


なんかいい方法ないかなあ?


 


って、何しに言ってるんでしょうか?


 


 


ちゃんちゃん。




















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。