播州ヴィッセル化計画(笑)


昨日、京都戦のときにポスターをいただきました。


 


たこ焼き対決の横のテントでポスター貼りの協力のお願い


みたいなのがありました。


 


 


これは! と思い大小2枚づつもらってきました。


 


 


 


 


 


 


 



はい。


 


 


とりあえず、職場に


 


 


 


 



貼ってきました。


 


 


あと、今日小学校の再生資源回収(いわゆる廃品回収)があったので、そのついでに校長先生に学校に貼らせて欲しいと相談。


 


快諾していただきました。


 


 


 


 


もう少し貰って来ていろんなところにお願いにあがっても良かったかな?


 


 


 


 



おまけ。


 


爬虫類の嫌いな方、ごめんなさい。


 


 













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。