ナイチンゲールの沈黙

今日はちょっと出かけてて、救命病棟24時は録画しました。


来週までには見れるでしょう。(^^;)


 


その次にしてた チームバチスタの栄光SP?も録画してます。


 


これも来週までに・・・。


 


楽しみ(^^)


 


で、最後のほうっていうか最後の1分ほど見てから、次回予告みたいなのがあって。


 


 


チームバチスタの栄光シリーズ 「ナイチンゲールの沈黙」がするみたいです。


 


 


小説読みました。


 


バチスタの栄光も小説とは違うって言ってましたけど(読んでないんでわかりません)今回も違うんかなあ?


 


楽しみです。


 


そういえば、ジェネラルルージュの凱旋も読みましたが、映画見てません。


 


見たい!!


 


・・・


 


螺鈿迷宮もおもしろかったなあ。


 


小説の続編でないかな?


 


 


 


 


 


読書の秋


 


なんか読もうかな?


 


 


 


トモニヨモウ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。