昨日はりゅうきの運動会


昨日は、りゅうき&こうへい 小学校組の運動会でした。


小学校といっても、全校63人の小さな学校ですが。。。


 


たぶん、ここら辺で皆さんビックリするかな?


 


秋晴れの絶好の運動会日和でした。


 


 


後のほうに見えるのは、中学生1〜3年です。


 


中学生は、地元の小学校に行って、手伝いをするようにと言われているので、一学年よりも多くなっています(^^;)


 


 


 


 



組体操の こうへい です。


 


この土地に小学校というのが出来て、135年経つそうです。


 


その様子を表現しているそうで。


 


 


 



綱引き。


一生懸命引っ張ってます。


 


白組(りゅうき&こうへい)は、練習、予行演習はストレートで勝ったらしいですが、本番は延長まで。


 


結局、勝ちました。


 


おめでとう。


 


 



大玉ころがし。


 


惜しくも負けちゃいました。


 


いいところまで行ったんですがね〜。


 


僅差で負けてしまいました。


 


何が起こるかわかりませんね〜、本番は。


 


 



おまけ画像。


 


あや です。


 


水色の鉢巻、白い体操服。


 


二人三脚スプーンレース(リレー)


 


周回遅れにしてるのがわかりますか?


 


先輩のリードが良かったんかな?


 


 


さて、おとんはといいますと、


玉入れ、円心音頭(地元の踊り)、綱引き、借り物競争、地区別対抗リレーに出ました。


 


玉入れ なかなか入らないもんです(TT)


音頭 これはもう何回もやってるんで余裕です(^^)


綱引き みんなの足を引っ張らないように・・・(^^;)ウチのチーム勝ちました。


借り物競争 校長先生と手をつないで走りましょう。楽でした(^^)


地区別対抗リレー 奥様が30代女で1位でバトンを・・・


僕は、40代男 ・・・。


 


なんとか、1位で40代に渡せました。


 


結果。


 


 


 


ゴール手前で抜かれ、2位に。


 


残念。


 


がんばり過ぎて、いろんなところが痛いです。


 


普段使わないところを使ったんで・・・。


 


 


ところで、ヴィッセルは?・・・・


 


 


引き分けてるやん。


 


勝とうよ!


 


 


次は、清水


アウェイですが、勝ってほしいです。


 


 


 


 


 


 


さっき、ヘイヘイヘイ?見てたんですが。


 


もしかして、変なおじさん 歌ってました?


 


ジェームス小野田として。。。


 


(^O^)













































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。