負けた

中国にストレート


 


 


 


2セット目は取れてるやろ!!


 


 


後一歩がな〜。。。


 


 


詰めが甘いと申しましょうか・・・。


 


 


 


すいません。


 


ワールドグランプリ終わるまで目が離せません。


 


バレー見て嫁さんと熱くなっています。


 


 


今日は、久々にママさんバレーの練習に混ぜていただきました。


 


人数が少なかったんで、パス練のみになったんですが、いい汗かきました。


 


 


 


 


おとん、明日は午前中小学校のPTA奉仕作業です。


 


なんか、体育館の窓拭きに当たってるようです。


 


バレーの練習で使わせてもらってるので綺麗にしなきゃね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。