今日も


ヴィッセルサッカースクールでした。


 


今日は1人、体験ということで2年生の子が来ていました。


 


次回から来てくれればいいのになあ。


 


 


 


 



始まる前のコーチ達とのウォーミングアップ?お遊びタイム。


 


コーチがキーパーで子ども達が蹴り込んでます。


 


なかなか入りません。



りゅうき 君はなにやってんですか?


 


こまねち


 


 


・・・?


 


 


 


 



これは、フェイントの練習をしているところかな?


 


家でも練習できそうなので、一緒にしようと思います。


 


 


 


今日は、ミニゲームで1点入れました。


 


ちょうどいいところに居たんでおまけっぽかったけど・・・。


 


 


 


 



家のバラが咲きました。


小さいけど綺麗です(^^)


 


なにも世話していないのに・・・。


 


奥様もビックリしています。


 


 


 


 


 




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。