9.11

あの忌わしいテロから早くも8年たつんですね。

あの映像を見たときは、正直 映画を見ているような気がしました。
なぜ、あのようなテロが起きてしまったのか[e3]たぶん、日本人の我々には理解出来ないかも知れません。
しかし、戦争同様、人が人を殺めるってことは絶対にあってはならないと僕は思います。



テロと言えば、


ラボにもあったようで。
僕のサカフレさんになってもらっている 変なおじさん のサカフレさんで むくさんって方の日記に誹謗中傷の書き込みがあったようです。
僕もたまに読ませてもらってるんですが、レイソルやその選手たちを非常に愛されてます。
やりたくてもなかなか出来る事じゃないと思います。

そんな人のところにきて、なんやかんや言うのはお門違いやないの[e3]
悔しいとか、羨ましいって思う気持ちがあるんやったら、なぜその思いを違う形で表現出来ないの[e3]

ラボは他のところと違ってそういうのはないって思ってたのになあ。腹立たしいです。これはもう立派なサイバーテロだと思います。このような事がないよう、大変だとは思いますが事務局の方には頑張ってもらいたいです。





おじさん、むくさんそろそろ日記書いてね。待ってますよ。
首を長〜〜〜〜〜くして。



と言う事でちょっと真面目な事書いたら 疲れました。

ワールドトレードセンターでも見ます。

明日はヴィッセル 関西ダービー

アウェーですが、勝ちましょう。



トモニイコウ!









チーン[e48]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。