帰ってきた

ホムスタから30分ほど前に帰ってきました。


 


今日は朝から色々ありました。


 


行きの渋滞にはほんま、びっくりしました。


 


ある程度は覚悟していましたが・・・。


 


須磨で通行止めとは。。。


 


0−2のまま負けてしまうのかと思いましたが、なんとか1点入れてくれました。


 


今日は本当に、ゴールに嫌われてたって言うか・・・。


 


帰りは、湊川の入り口が使えないってことで、柳原に行ったら、なんと東行きのみの入り口で。。。


 


(TT)


 


新長田の入り口から北神戸線で帰りました。


 


とても大回りで


 


 


 


疲れた。


 


評価をくださったみなさん、ありがとうございました。


 


キリ番 100 は モン子さん でした。


 


これからもよろしくです。


 


何も出ませんが・・・(^^;)


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。