こんばんは、お久しぶりです。

こんばんは、今日はヴィッセルサッカースクールだったんですが、ウチの2番目 こうへい が今日から修学旅行に行っている為、ベリーちゃんの散歩に行く者が居ないため僕はお留守番に(T▽T)


 


仕方ないんで写真でも(^^;)


 


まずはりゅうきのお迎え写真から(笑)


大きな鈴は、熊避けの鈴



 


 


 



 


 



 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 



 


 


 



 


 


 



 


 


菊菜と葱



 


 


ピーマン



 


 


 


身近なものを撮ってみました。


 


最近、世界バレーのテレビ観戦でろくにPC触ってないです・・・。


 


みなさんの日記も見にいけてないし・・・。


 


ぼちぼちと見に伺います。。。


 


でわ。


 


 


もうそろそろ帰ってくるかな?
































































sell写真

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。