写真のつづき

寒いです(T▽T)


 


今日、無事に こうへいが奈良京都の修学旅行から帰ってきました。


 


とても楽しかったようで、楽しそうに喋りまくってました(^^)


 


先生は、太秦映画村で藤原竜也さんに会ったって嬉しそうに話してましたよ^^


 


 


まだまだ、赤くなってませんが・・・



 


 



 


 


 



 


 


 


南無阿弥陀仏



 


 


 


AUさんのアンテナ。年内には稼動するのか?夏ごろに工事にかかったような・・・



 


 


サギに近づいて撮ろうと、、、



 


 


 


川沿いの家の犬に吠えられ逃げちゃいました(^^;)



 


 


 


実は真ん中に写ってます、鷺が。。。



 


 


 


昔は田んぼの真ん中に山盛りに盛られててましたが、最近では軽トラで配って?るようです。



 


 



 


 


僕の苦手な果実。


母親がよく白菜漬けに入れてましたが、僕はそれをよけて食べてました。



 


 


とまあ、昨日撮った写真はこんなとこ。


 


明日は、ヴィッセル神戸サッカースクール主催のキッズリーグがあります。


寒いけどりゅうきちゃんがんばってくれるかな?


 


 


でわ。


 

































































sell写真

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。