写真を・・・

今日は、こうへい&りゅうきを連れて鹿島戦を観戦してきました。


 


結果はご承知のとおり、スコアレスドロー


惜しいシーンが多く、また危なかったシーンもありましたが負けなかっただけよかったのか・・・?


次、アウェイ大宮戦は必ず勝って帰ってきてもらいましょう。


ということで、写真をどうぞ。


 


今日は、サッカースクールの抽選会&観戦会だったので


 


ハイ、辻本コーチ。



仕事してます。


 


 


人だかりがあったので何か?と見てみると



 


モーヴィ


 


 


玄さんも応援に駆けつけてくれました。



 


 


両チームスタメン



 


入場者数



 


 


鹿島サポーターさん 多し!



 


 



 


サイドラインギリギリをあがってきた時のだと思います(^^;)



 


 


 



 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 


 



 


 



 


 


ポポの1対1



 


 


 


おしかったなあ[d232]・・・



 


 



 


 


この後、選手みんながゴジャゴジャって倒れてたような[d223]・・・



 


 



 


 


10と11の作戦タイム


青の敵が[d221]・・・(苦笑)



 


 


 



 


 



 


 



 


 


試合後、バクスタ側に。



 


 


今日は久々の観戦でしたが、「えー」って言うどよめきが多かった試合だったような[d225]。。。


 


 











































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。