11月25日 ヴィッセルサッカースクール

昨日、25日はヴィッセルサッカースクールでした。


 


その前に、近くにサギがいたので。



 


 


もう少し近づいて



 


 


 


飛んじゃった。



 


 


ということで



 


 


最初はドリブルの練習。


コーチ怪しい・・・。



 


 


 



 


 


まさと~



 


 


パスの練習



 


 


 



 


 


 



 


 


1対1


っていうか、コーチの指示した人数で。



 


 


 



 


 



 


 



 


 


全員!



 


 


ミニゲーム。



 


 


定位置(^^;)



 


 


コーナーキック!



 


 


 



 


 


 



 


 


この日は、りゅうきのゴールキーパーもファインセーブがあり、ちょっとびっくりしました。


 


その時、コーチにゴールキーパーはりゅうきじゃないって言われましたが、「ゴールキーパー次の人」って言ったけど、ゲームが始まってしまってたんで「そのまま」って言われたんでそのまましてたのに!って言ってました。


 


辻コーチ、りゅうきは「あれは辻本コーチ上に蹴るって思った」って言ってましたよ。


「足がな、こうなってこうやったから上にくるって」って。


 


読まれてました(^^;)


 


 


帰り道、轢かれた鹿をまたいでしまいました。


帰って車の下をチェック。


 


 


・・・


 


・・・


 


 


スタンドに高圧洗浄機をかりに行きました。


 


みなさん、夜道は気をつけましょう。


 


 


 


でわ。













































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。