2023/12/10(日) 夜の親子フットサル

 今日は月に一度の親子フットサルで原池公園多目的室に行ってきました。

 

 親子フットサル復帰して2回目だけど、今日はケガする前と同じくらい動けてたかなと思います。ゴールも4~5点決めて、そのうちロングボールからのワンタッチゴールが2回ありました。我ながら結構なゴラッソだったと思う。あとはカウンターの時に自分のドリブルでゴール前に迫ってディフェンスを右に振ってから左走ってた中学生にアシストがきれいに決まったのは本当によかった。俺がんばった。

 

 ゴールポストに何回も当てたりキーパーの正面のシュートも結構やらかしてしまいましたが、ゴールもアシストも結構決められて楽しかったです。

 

 まあ、今日は長男も娘も用事があって不参加でしたが次男が来てくれて余裕で上手いとこみせつけられました。まあ、大人にも上手い人が2人くらいいたのでその人たちとチーム分けしてもらいましたが。速いし上手いし俺ではもう手が付けられん。

 

 子供たちもたくさんの良いパスやドリブル、連携プレー、ディフェンスなどたくさん見せてくれたので休憩や審判してる時も楽しく観ていられました。次は年明けになりますが、来年も楽しくフットサルしたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。