2024/05/25(土) 大泉緑地でテニスサークル

 この日は大泉緑地のテニスサークルに参加してきました。

 アキレス腱を切ってから1年くらいお休みしていたのを4月から再開しています。

 

 スクールでリハビリはしたけど、正直サークルの皆がいつのまにか上手くなってて調子が良い時でないとなかなか勝てない。今日は正直サーブもストロークもいまいちでミスが多く、負けてばっかり。

 

 4ゲームマッチだけど2-2になったらファイナルゲームというルールで5ゲームデュースから1本勝負になったやつは全部まけたー。最初の2時間くらいずっと負けてて、全試合負けて帰ることになったら嫌だなと内心思ってました・・・。

 

 組み合わせが一巡したころに、なんとかサーブ、ストローク、ボレーと調子よく決まってペアにも恵まれた試合があってようやく1勝目。そのあとなんとか2勝目も勝ち取れたけどトータル2勝8敗くらいだった。

 

 皆うまくなりすぎなんだよ。俺もスクールで精進しよ・・・。とりあえずめちゃくちゃ日焼けしてヒリヒリする。スクールは屋内だし夜だから日焼けしないんだよなあ。これ夏になったらやばくね?

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。