2024/07/20(土) 会社のフットサル同好会

 この日は会社のフットサル同好会で森之宮キューズモールに行ってきました。

 

 最前線でボール受けてトラップで右サイドに移動してファー側のサイドネットに突き刺す得意のプレーで2点ゲット。その後は味方の良いパスをダイレクトシュートで2点流し込みました。合計4ゴール。

 

 それと今日はアシストでも頑張りました。相手のディフェンスを引き付けて最後に味方の前のスペースに出して味方がズドンとゴール。コーナーキックからも中央のスペースに速いパスを出して味方がダイレクトシュートをズドン。左サイドで相手と競り合いながらダイレクトで右サイドに流して走ってきた味方がズドン。良いパスが決まると気持ちいいし味方も喜んでくれるから好き。

 

 一度左サイドで1対1になってる味方にパスを出したらリターン返ってきたので相手ディフェンスの裏にワンツーで縦パス入れたらめっちゃいい感じに味方が反応してくれてもう少しでゴールだった。惜しかったけどパスはみんなに褒められた。なんか代表で遠藤選手がやってたイメージのパスで俺も気持ちよかった。決まってたらもっと最高だったけど、次もまたいいパス出せるように頑張りたい。

 

 あとキーパーしてるとき1点とられたけど相手の猛攻をビッグセーブしまくって味方が2点とって逆転勝ちした試合も1回あった。正直相手のチーム強かったので勝てると思ってなかったけどナイスゲームだった。

 

 フットサルマジで楽しい。次も活躍できるように頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。