2024/07/21(日) 夜の親子フットサル

 今日は堺市原池公園で親子フットサルをしました。

 大人7人子供8人の合計15名の参加でしたので3チームに分けて7分ゲームをたくさんやりました。

 

 途中で5分ハーフの子供だけの試合(GKだけ大人)もやりました。正直もう中学生とかは僕よりもはるかに上手くて歯が立たないですが、小学生たちも結構ナイスゴール決めてて見てて面白いです。お父さんたちも昔サッカー部だった人が多いので正直めちゃ上手い人が多いですね。

 

 そんな中で私も味方からめちゃいいパスを何度ももらって得意のダイレクトシュートを打ったのですが、何度も外してしまいました。いやー入らないときはマジで入らない。絶対決めなあかんやつも外してしまって味方に申し訳ない。

 

 でもなんとか味方のシュートのこぼれ球を3回くらい押し込んで、右サイドからファー側のサイドネットにドリブルシュート入れて、最後はゴール前の混戦のなかでギリギリ押し込んで入れて、5点くらいは頑張って取りました。

 

 初めて来てくれた子もお父さんと楽しくプレーしてくれて、サッカーチームに入ってないけど運動神経が抜群な子も良いプレーして3点くらいゴール決めてました。マジでこの子センスあるわ・・。

 

 今月もみんなケガ無く楽しくプレーしてくれてよかったです。来月も楽しみです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。