2024/07/18(木) 会社帰りのテニススクール

 今週は金曜日に会社の飲み会があったので、木曜日に振替でテニススクールに行ってきました。

 木曜日のクラスは以前在籍していたのでメンバーもみんな知り合いばかりでやりやすいです。

 

 最近フォアハンドの調子がよくなってきて、GW前の良い感じが取り戻せてきました。サーブもセカンドの確率が上がってきてるし、あとはバックハンドの威力がないのが課題かな。片手バックでいい感じに打てると凄い威力になるんだけど安定感がなさすぎて試合で使えない。

 

 家の近くに球出しマシンとかあったら打ち込みしたいんだけどなあ。安定感って結局は練習量が必要だと思うんだけど社会人になってから新しい打ち方身に着けるとかなかなかハードルが高いよなあ。

 

 試合形式の練習もいい感じで最後の試合も2戦2勝して楽しく終われました。

 来週も頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。