
また 少年野球
-
-
Kohchan
2007年10月14日 22:55 visibility48
今日は試合でバッティング投手の出番はなかった。
ふー....良かった....
まだ左太もも痛いっす....(涙)
近所の◯◯(と伏せ字にしたが別に実名でもだーれもご存知ないのではなかろうか....)
とダブルヘッダーであった。
第一試合は3年生以下、第二試合は4年生。
試合は5対3、11対3で連敗。
4年生のほうはいささかレベルの違いを感じたが、第一試合は本当なら勝ってる試合。
つまらん守備のミスでみすみす点を与えてしまったようなものだ。
暴投が多いのはやはり日頃のキャッチボールをのんべんだらりんとこなしているせいでは
ないかと子供たちには意見しておいた。
やはり向上への目的意識(例えば、狙った所にきっちり投げる練習とか)を持って
やらねばいかんのじゃないか。
身体をあたためるだけのものでは決してないと思うのだが。
愚息は5番サードで先発させてもらった。
第三打席だった、試合での初ヒットがセンター前に抜けて行った。
この4月に入部以来、初めてである。
第一打席もいいあたりのレフトライナー。
エエ感じになってきたやんかー!
親バカと笑ってください。今日は祝杯です。
ワタクシは二試合とも一塁塁審をしていたので、よっしゃあー!!と声を
上げる事ができなかったのが、ちと辛かったんだが....
(練習試合なので相互審判なんである)
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る