サル筆記(3)

 


遅くなりました~がその夜フットサルへ行きました


 


21時から2時間、今回は「なぜ?」か息子も行くそうで・・


 


場所は、隣の市「日進フットサル」でユルさるに参加してきました。


 


 


今回は20人弱[d145]


顔なじみの人も多くやりやすいのかな~[d145]


経験者やなじみが増えればプレ~も雑になるしな~[d156]


チョット考え物です[d6]


 


4チームが交代で約1時間対戦・・


息子も省エネプレーを駆使[d228]してゴールしていたようで・・


自分も久しぶりにゴールできたし・・


 


楽しい[d153]


 


と、思っていたら代表・・


 


また、コート貸切で試合をするみたい


(決してソサイチではない・・)


 


残り1時間は10対10の試合[d6]


 


 


いや~


 


右足滑ってよかった~


 


 


 


実は数年前、左足アキレス腱を切った時は


左足が滑らず前のめりに倒れて[d276]


「ブチっ!」って行ったんですけど・・


 


今回は後ろから右足へ・・


もの凄く嫌な感覚でしたが・・


 


幸運にも右足が滑って[d234]


後ろに転んだので[d234]


軽い打撲(少し腫れた?)で済みそうです[d276]


 


結果、滑りやすいコートに足を救われて命拾い[d145]


 


いくら自分が気をつけても、もらい事故ってあるように・・


 


ユルサルだからって、油断は禁物でした・・


(そんなこと起きないと思って参加したのに)


 


本当にビックリしました[d6]


 


 


みんな聞いて・・


 


 




 



 


 



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。