
ipod nano バッテリー調査 完結
-
-
らんた
2009年02月20日 09:53 visibility36
以前書いたipodのバッテリー調査の件をすっかり書き忘れてました。
もうとっくに集配され、そしてとっくに返ってきております。(-_-;)
結果は・・・
異常なし。現品返却。
なんですと。(-_-メ)
しかし、ほんとにサポートで再生テストをしたらしく(当たり前)
しかも連続再生をテストした日付と時刻が書いた紙も送られてきました。
24時間再生できた模様です。
うーむ・・・なぜだ〜。
ということで再度PCにつないで色々調査してみました。
すると・・・原因が判明!
以前再生テストをした時、ipodではイコライザをオフにしたものの、
PCを確認すると itunesではイコライザがオンになってました・・・
もしかして、同期の時にipodもイコライザがオンに変わっちゃってたんじゃないか??
結論からいうと見事にその通りでした。orz
偉そうに、イコライザオフ!バックライトオフで14時間しか再生できないっておかしい!!
とか言っておいて、イコライザオンでした。orz
怒りにまかせて日記を書いていた過去の自分が恥ずかしいわ。(+o+)
イコライザオフにして連続再生してみたら24時間以上再生できちゃいました。
25時間くらいだったかな。(^v^)
イコライザってかなり電池くうんですね。
・
・・
・・・
ごめんなさい。
大騒ぎしてごめんなさい。(T_T)
自分のミスでした。((+_+))
アップルさんごめんなさい。
お詫びにこれから先、ソニーのウォークマンに乗り換えないことをここに誓います。
ウォークマンのCMのYUIがあまりに可愛いけども、
私はipodユーザーであり続けます。
まぁ大騒ぎしたわりに、ちゃんと24時間連続再生できたよ。ってオチでした。
あと、ついでに言えばイコライザをオンにすると14時間ちょいしか再生できません。
以上。お騒がせいたました。。。
- favorite8 visibility36
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る