ストレッチの大切さ

  • マヨ
    2008年12月17日 18:08 visibility61

本の通り、ストレッチを行うと、早速効果が。

 

可動域が広がった。

 

たった数種類のストレッチを少しやっただけなのに、

 

動きがちょっと良くなったきがしちゃう。

 

でも、肩甲骨の位置はそう簡単には戻らない。

 

いつか戻ったとき、どんだけすごい球が投げられるんだろうか。

 

今から期待しちゃいますね。笑

 

 

ストレッチしないで、よくバッティングセンターでいきなり打ちはじめますが、

 

想像すると怖くなってきました。

 

やはりストレッチは怪我から自分を守る大事な行いなのである。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。