ファイテンショップ

  • マヨ
    2008年12月13日 22:03 visibility153

今日買ったもの。

 

RAKUWA NECK X50

RELAX GEL

モイスチャーソープ (石けん)

 

ネックは、今使っているのと2本で使おうかと。

ジェルは、投げたあとのアイシングに使おうかと。

石けんは、顔を洗うのに使おうかと。

 

 

 

現在は、RAKUシャツ フィットアンダーを着て、

痛くなる部分にチタンシール。

それに、ネックを1本首にして、野球をしていましたが、

明日からは、2本!運動後には、アイシングにジェル!

 

 

 

パソコンをいじっているとき、

食器を洗っているとき、

自転車に乗っているとき、

肩こりがすごかったのが、ネックの効果でほぼゼロに等しいくらいに。

 

寝ているとき、

食器を洗っているとき、

自転車に乗っているとき、

腰が結構痛くて、常にトントンとマッサージしていましたが、

ネックのおかげで痛みは半分以下に。

 

なんだかんだ効果は感じています。

最近、寝ているときにも着けるようにしたのですが、違いますね〜。

効果は人それぞれだとは思います。

気の持ちようかもしれません。

でも、効いているので私は満足しています。

 

 

明日は天候が怪しいですが、クラッカーズ最終日!

参加お待ちしております^^

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。