本日のテニスオフ

今日のテニスオフは天候にも恵まれました♪


 先ずはシングルスからスタート


  その後概ね交互にやって


 シングルス3試合、ダブルス3試合で終了。


この時期にしては風も弱く


 あとはクレーコートのイレギュラーだけが問題。


今週末はフローリングでの試合なので-


 出来るだけライジングでのショットを多用。


  フローリングの試合は4回目なのですが-


   慣れるまでに2-3ゲーム取られていて-


    対応していくのが大変です(>_<)


今年の大会も初戦が地元の若手なので-


 苦戦は避けられないでしょうね(・・;)

  













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。