最近疲れる事を知った(-_-;)

”最近疲れる事を知った”

 これは今一緒に農作業をしている同年の方の話です。

以前は周りが”疲れた”っと言っても信じられなくて・・・

 なんで疲れるんだろう  って思っていたようです。

  60才くらいから疲れるようになって。。。

   やっと周りの人の気持ちが分かるようになったらしい♪

”いやー同感同感”

 私も40代50代の頃って同じように感じていましたよ!(^^)!

  疲れを感じるようになったのは2-3年前からですね。

また新たな目標を立てれば疲れを感じなくなるのだろうか??

 今考えている新たな目標は・・・

  ”万善簿”ですが、--- さてどうなるか( ^^) _U~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。