またガットが切れた(-_-;)

またガットが切れました(-_-;)


  今日のヒッティングで最初のフォアのクロスラリー


    開始早々5分くらいでガット切れ(>_<)


  マア張り替えてから1ヶ月近く経っていたので寿命かな(・o・)


    来週、再来週とJOPの試合が続くので、タイミングはOK♪


それにしても今日は暑さがぶり返したので---


  ヒッティング途中で30秒ドリンクタイムをとってしまいました(・・;)


最後の1面試合形式でガン!と強打したら-


  それ以上の強打でストレートに決められた(>_<)


     このレベルの相手に強打はやはり禁物かな???


      











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。