日本は後進国ですね(>_<)

日本は後進国だと痛感しましたね(>_<)

 明日のオーダーのリクエストしたら全く相手にされない。

  事情を何度も説明しても聞く耳を持たない。

1巡目にしてもらえれば午後のボランティアに参加可能なのに・・・

 そのOOPの結果はなんと嫌がらせのように最後の3巡目(-_-;)

明日はボランティア優先してフューチャーズは欠場。

 対戦相手は世界ランカーだったのでやりたかったが・・・

  一応相手の方には予め連絡し、了解頂きました(^^)

ボランティア後進国の日本なのだからショウガナイとして・・・

 ボランティア先進国の欧米の対応はどうなのか、

  ITF/ATP国際本部に只今確認中です♪♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。