久し振りの+++

草トー参加の筈が--

  前夜の雪で中止になってしまいました。。。(o_ _)o

あわててマイクラブに戻って5時間テニス--

  某コーチがビジターで来られたので-

ヘッドコーチが”相手するならジョッパーじゃないと”-

  と言う訳で私がお相手をさせて頂きました σ(^◇^;)。。。

さて2/27にとある会長さんから挑戦状が---

  土曜日はレッスンがあるのですが-

    これを受けないと漢がすたる (\'◇\')ゞ ラジャ

  レッスンさぼって挑戦を受けることに---

    しかもワザワザ遠隔地の相手のホームコートに---

  確か相当速いサーフェースらしいが ( ̄○ ̄;)

    速いコートは自信があるので大丈夫でしょう (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。