すごいですねー!!!

対抗戦のことを書いたら ---

  早速 7名の方から コメントを 戴きました (*^_^*)

    色々のコメント  有難うございました!!!

そして  当日 一緒にテニス出来なかったプレーヤーの方もいたので-

  RDカップで対戦しようと 6月予定チェックしたら -

    日曜の シングルスは 27日だけ 。。。(o_ _)o

      既に 予定入っているし -

  Nakaさんの7月の開催に期待しましょう o(^O^)



ところで  5月16日に 駅伝に出たのですが -

  6月5日土曜日の14:30から  テレビで放映されるようです -

    TVに出るのは 数年前の サスケ出場以来なので -

      是非 ダビングしておかなくては V(^-^)V

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。