真夏日 ---

  の中  昨日は軽く調整をしました♪

軽井沢オープンで わかりかけてきた -

  ハードヒット のなかの 柔らかいタッチ をテーマとして -

      かなり 納得のいくプレーが出来ました o(^-^)

今日の 県大会本戦は 多分 最年長プレーヤーなので -

   なんとか 恥ずかしくないプレーを目指したいと思います m(_ _)m

そう言えば  軽井沢ッて  コンビニが 全く無かったような??

   塩沢から18号に出て  右折したのが失敗だったようで -

      聞けば  左折すれば  すぐ あったらしいのですが -

   あの日は 探せなくて -  結局 -

      車にあった  非常用食料が昼食になりました (ToT)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。