やっちまったー!!!





今日の JOP大会は Nackさんの近くのテニスクラブで ---

   彼には  応援に来て戴きました V(^-^)V

      有難うございました m(_ _)m

でも  残念ながら  ジュースがたった1回だけという ---

   久々の 完敗 でした 。。。(o_ _)o

そして 近くのコートで プレーされていた方が --

   白髪だし  私の年齢に 近いかも???  と思って -

試合終了後に 挨拶に行って 確認してみると --

   なんと  未だ 48歳でした σ(^◇^;)。。。

      失礼しました m(_ _)m

   やっちゃいましたよ (; ̄_ ̄)=3

サスガに  一般の部には 私の年齢のプレーヤーは-

   いない様ですね  (-.-)y-~~~イップク













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。