♪も・う・ど・う・に・も・と・ま・ら・な・いっ!♪

本日・・・・


法事にて、足利に行って参りました。


昼過ぎには終わったので、帰りに佐野のアウトレットへ!


いや〜。。。初めて行ったんですが、色々あってよかですね〜!


ゴルフ用品も結構あって。


もうっ!群馬最高〜〜〜っ!!




・・・・・・・。

あれ?汗



佐野って・・・栃木でしたっけ??爆




まっ・・・どっちでもいいか?再爆



んで、本日も財布の中が空っぽになるまで買いまくり・・・・


なんか今年に入ってゴルフショッピングがとまらない〜!


今年になって買いあさったもの
   ↓      ↓
◇ドライバー
◇ユーティリティ
◇ピンそばくん(中古)
◇チッパー
◇サングラス
◇キャディバッグ
◇カラーボール140個
◇マグネットマーク×2
◇ティ(いっぱい)
◇バイザー&キャップ
◇練習用クラブケース
◇グローブ×4
◇パンツ×3
◇ウェア類×10
◇スパイクシューズ
◇かみさん用ゴルフ用品一式



ぎゃはははっ〜!



僕ってバカ?



さて・・・こんだけ買ってちゃんとやるんでしょうかねぇ???苦笑




でも・・・・


「仲間との楽しいラウンド時間」







プライスレス。。。

ふっ。決まった。ムフっ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。