ネットゴルファー

サーファーに・・・



丘サーファーがいるように・・・



ゴルファーにも・・・・




ネットゴルファー(用品やら漁ってばかりいるやつ)がいる・・・・





そう、あたいだよっ!!汗




さて・・・
先日もナイキのユーティリティを1円で落札し・・・


土曜日いきなりの実践使用。(まあまあの使い心地でした。)

スコアは言うほどでもないので省略。笑


そして、カミサンのゴルフセット(バッグ・ドライバー・フェアウェイウッド・アイアン6本)を
8,000円で落札。←500円で落札したドライバーと同じのダブってるし・・・。汗

しかし、フルセットというわけではなく、ユーティリティorロングアイアンとパターが足りない・・・。


って、ことで・・・・


これまた、ユーティリティとパターをそれぞれ1円で落札。

これでフルセット500円+8,000円+2円=8,502円で揃った。
(送料等で+6,000円かかってるけど・・)

シューズも買ったのでいつでも出陣できるが・・・



問題は・・・

カミさんが出不精ということと、まだ一度もアイアンを打ったことがないということ・・・


そして・・・・


「あっ!着る服がないやんっ!」



・・・・と、叫んでいたこと。。。。。。。滝汗

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。